ナウティスイーツ 

みんなの「十割蕎麦 だいこん舎」 口コミ・評判

"みんなの「十割蕎麦 だいこん舎」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"十割蕎麦 だいこん舎"の口コミ情報を絞り込む

そば1

一緒につぶやかれている飲食情報

かき揚げ1

"十割蕎麦 だいこん舎"の口コミ・評判  6/27 12:49現在

6月13日 11:30 ツェリザカ
越前町の十割蕎麦 だいこん舎にてお昼。 くるみそば(特盛)とかき揚げ頂きました。 pic.x.com/kfZlwFatJ8
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×