ナウティスイーツ
みんなの「十割蕎麦 だいこん舎」 口コミ・評判
ナウティスイーツ
十割蕎麦 だいこん舎
"みんなの「十割蕎麦 だいこん舎」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター
@nowtice_eats
でも情報を配信中。
TOP
|
おいしい
|
まずい
|
テイクアウト/持ち帰り
|
デリバリー/宅配/出前
|
ドライブスルー
|
取り寄せ
メニューで"十割蕎麦 だいこん舎"の口コミ情報を絞り込む
そば
1
Googleで近くの"十割蕎麦 だいこん舎"を探す
一緒につぶやかれている飲食情報
かき揚げ
1
"十割蕎麦 だいこん舎"の口コミ・評判
6/27 12:49現在
6月13日 11:30
ツェリザカ
越前町の十割蕎麦 だいこん舎にてお昼。 くるみそば(特盛)とかき揚げ頂きました。 pic.x.com/kfZlwFatJ8
#かき揚げ
#そば
TOP
|
おいしい
|
まずい
|
テイクアウト/持ち帰り
|
デリバリー/宅配/出前
|
ドライブスルー
|
取り寄せ
×